料金について

お客様の業務にあわせて料金が変わります。 まずは無料でお見積りいたしますのでお気軽にご相談ください。

記帳代行の料金表

記帳代行                              会社区分
個人事業・SOHO 法人
100仕訳まで 9,800円 15,000円
150仕訳まで 12,000円 17,500円
200仕訳まで 15,000円 21,000円
250仕訳まで 17,500円 24,000円
300仕訳まで 20,000円 27,000円
350仕訳まで 22,500円 30,000円
上記を超える場合 別途お見積もり
初期設定料金 月額基本料金の3ヶ月分(創業のお客様は、無料)
お徳情報 お客様自身が領収書のファイリングをして頂ける場合は、上記金額より3,000円値引きいたします。

(消費税抜き)

給与計算料金

月例給与 賞与 年末調整 勤怠管理
500円/人 500円/人 800円/人 200円/人

※人員は、事業主(役員も含む)と従業員(パート含む)を合わせた数です。
※150名以上はご相談ください。
※20名以下は20名分の料金をご請求します。
※明細書の郵送ごご希望の場合は、発送料として別途1,000円(税別)を頂戴します。
※年末調整の料金は、「各申請書事前印刷」「源泉徴収薄」「源泉徴収票」の納品を含みます。

経理代行サービス

経理代行
(月額料金)
基本料金   (毎月1回訪問)    40,000円
               (毎月2回訪問)    70,000円
               (毎月4回訪問)  100,000円

※お客様の依頼業務にあわせて料金が変わります。1回の訪問は3時間未満になります。